絶対借りれる街金情報

絶対借りれる街金を探している方の為の金融情報です。

絶対借りれる消費者金融・絶対借りれる個人金融・個人間融資で絶対借りれる所を探している方も多いのではないでしょうか??
様々な理由からお金を借りれない方でもここならお金を借りれる!!と言う街金情報を紹介します。

現在の借り入れ状況に応じて紹介していますので、自分の借金事情を再確認下さい。

借り入れ件数5件以内の方

借り入れ件数5件以内ならまだまだ借りれる所はあります。
借り入れ件数が少なくても借り入れ金額が多い人はこちらで、借りれない場合は5件以上借りている方が相談するべき街金で相談下さい。

フクホー

大阪を中心に融資している街金です。
融資金額は、初回融資10万円前後が多いです。
月々の返済金額が3000円から設定されていますので、ゆっくり返済したい方には喜ばれる街金です。
返済金額の設定も自身の裁量で担当者と相談する事が可能です。
3000円の返済ですと、なかなか返済が終わりませんので、返済出来る際は繰り上げ返済するようにしましょう。
自分はブラックかも??と思う方が相談するのは非常に良いでしょう。

スカイオフィス

福岡キャッシングサービスのスカイオフィスです。
全国ネット申し込みが可能ですので、九州にお住まいでなくても相談可能です。
九州にお住まいの方は是非ご相談下さい。
来店不要で最短30分で審査・契約まで可能です。
ネット申し込みをしましたが1時間程度で銀行口座へ振り込みをしてもらえました。
当日振り込みを希望される方は、午前中の申し込みが良いでしょう。
14時までの相談で当日振り込み対応してもれえますが、確実に借りたいのであれば午前中が吉です。

エニー

東京を拠点に融資をしている街金です。
住所は東京都台東区北上野1-1-12 吉川ビルディング3F
来店の必要はありませんが、JR線上野駅入谷口徒歩7分で来店する事も可能です。
こちらでは関東を中心に融資している訳ではなく、全国へ振り込み営業しています。
北海道から沖縄まで融資可能なので、是非ご相談下さい。
融資額も300万円まで初回より対応しています。
自信のプランにあった融資を受けると良いでしょう。
借り入れ金額の相談は直接お願いします。

アロー

名古屋を拠点に融資している街金です。
ネット上でもブラックでも融資を受ける事が可能と評判の街金です。
融資金額も200万円の自由契約が可能と言う所が特徴です。
融資可能額に応じた融資をしてくれます。
上限いっぱいまで融資してくれますので、融資担当者と相談すると良いでしょう。
電話の方が審査部の方と言う事も少なくありません。
直接融資担当者と話が出来ると言う所が大きなポイントです。
大手消費者金融ではありえない審査方法が可能になります。

借り入れ件数5件以上の方

現在5件以上から借りている方は、世間一般的にはブラックと呼ばれます。
恐らく何処からも借りれない人と言う印象を与えているでしょう。
クレジットカードの融資枠がある方などは積極的にクレカの枠を使うようにしましょう。
クレカを使ってお金を作るのは非常に簡単です。

クレカも中堅の街金ではお金を借りれないと言う方は下記街金よりご相談下さい。
小さい街金なら完全独自審査で融資をしてくれます。
お金を借りたいと悩んでいる方の為の街金情報です。
小さい街金会社の特徴は、初回融資額があまり多くありません。
多い街金会社で50万円までになります。
希望金額を1件で借りようとせずに数件でお金を借りるのも良いでしょう。
10万円必要った場合5万円の4件程度相談すると10万円以上お金を借りれるパターンが多かったです。
様々な街金で融資を実行した経験がありますので、是非お金を借りれなくて困っている方はご相談下さい。

グリーンファイナンス

グリーングリーンでお馴染みの金融会社です。
名古屋を中心に営業している街金ですが、全国どこからのご相談でも受付をしています。
初回融資は5万円から最大で50万円まで融資可能な所が人気です。
常連になると最大で300万円まで融資可能!!
お金を借りたい方は是非ご相談下さい。

スピリッツ

京都を中心に融資している街金です。
ブラックでも借りれる街金としてパチンコ仲間に評判が良いです。
融資金額は多くても10万円までと少額で融資しています。
大きな金額を借りるのではなくちょっと返済のお金を借りたい・・・みたいな時に強い味方になってくれます。
返済方法も相談に乗ってくれますのでまずはご相談下さい。

ペニー

東京を拠点に融資している街金です。
こちらではブラックでも借りれる街金としてネット上での口コミが多いです。
初回金利無料など様々なサービスを用意しています。
少額融資にはなりますが、かなりの確率で融資可能な街金です。
まずはご相談下さい。

ラッシュ

大阪を中心に融資している街金です。
直接対面融資なども対応していますので、直接融資希望の方は申し込みの際に相談すると良いでしょう。
融資金額は20万円まで融資可能と言う報告を受けています。
借り入れ状況によっては減額もありますのでまずはご相談下さい。

ライオンcash

福岡を中心に融資している街金です。
九州の方優遇融資をしていますが、全国何処でも借りる事は可能です。
ブラックでも融資可能なのでまずはご相談下さい。
破産していても、現在債務整理中でも融資可能なのでブラックの強い味方と全国的に評判が良いです。
ギャンブル仲間が必ず借りている街金としても人気があります。

フラワーファイナンス

横浜を中心に融資しています。関東の方優遇融資してますので、関東エリアにお住まいの方は積極的にご相談下さい。
初回融資金額は3万円までと言う噂もあります。
初回融資分を返済すると増額でお金を貸してくれるとかなり評判です。
最高50万円まで半年前に破産した人でも借りれたと評判です。
お金を借りたい方は是非ご相談下さい。

ページ上部へ戻る